おはようサイク 19-74

12月 8日(日) 天気 晴れ
予報通り朝から暖かい感じ、「大野町」側溝の掃除日、8時から東側の川の掃除だ。
 一人だったが、とにかく約束事なので、木を切ったり側溝内の石ころを払ったり、掃除です。
 9時前に終了するも、腹が減って朝食、自走で「泰山木」へ。
 モーニングをしているところに平田さん、私服姿で来た。
 カラフルタウンのトレック店に行ったとの事で、マウンテンバイクが面白い! との話。
 しばらく乗ってないからねえ! 又乗りますか! そんな話に。

10時30分少し前、慌てて店を出て「パレットピア大野」に。
 ”大野ポタリングクラブ” 活動日なんですよね、バイクラックに1台のロードバイク、でも関係ないサイクリストでした。
 残念ながら、参加者はなし! 走り終えた内藤さんが来たので、一緒に「泰山木」に戻る事にした。

”おはようサイク” 参加者 5名 (後藤、多和田、和田、高橋、内藤)
 「谷汲」コースを走ってきた! との事。
 内藤さんは、遅くなって家からスタート、「大谷トンネル」を抜け、「昆虫館」での合流。
 一緒に戻ってきた様子だ。
 暖かいので、皆さん汗をかいているので、その後風邪を引かないように。

内藤さんと一緒に「三水川」堤防を戻る。
 天気は良いが、走る気力がなく、そのまま家に戻ってしまった。
 本当に、歳の制か、積極性がどんどんなくなってしまう感じです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント