ちゃりんこPit

アクセスカウンタ

zoom RSS おはようサイク 18−23

<<   作成日時 : 2018/04/17 12:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

4月14日(土) 天気 曇り
 何時もの時間に起床するが、何となくうす暗い感じがし、外を見ると曇りで太陽が見えない。
  すぐに降ってくる感じではない(天気予報も昼までは大丈夫)ので、走る準備をする。
  ジャケットでなくウオーマーベスト、グローブ、帽子も薄めの物、春ウエアーにした。
  用事が有って、途中抜けしなくてならないので、自走で行くことで自転車を準備。
  朝食をするため、6:45家を出て「泰山木」で、先にモーニングをする。
  参加者 4名 (後藤、多和田、飯沼、私)

 モーニングをし、外に出ると、後藤、多和田さんの2人が来ていて、走る準備をする。
  35分過ぎ、そろそろ飯沼さんが来る頃なんだけど来ないかな? と言う事に。
  その他、誰も来ないようなので、スタートすることにした。
  気温表示11度、二けたは今季初? 堤防道路に入って、前方橋脚の所にサイクリスト、飯沼さんだ。
  みんな同じように、曇り空の為に迷いながら、起床時間も遅くなってしまった様だね。
  とにかく、これで4人になりうれしいですね。
  堤防左側斜面には、黄色の菜の花が咲いている。 
画像

  右側には、工事が進んできているインターが見える。
画像

  走りの差が大きいメンバーでのサイクリング、どうしたコースが良いかな? とか思いながら走る。
  多和田さん先頭、少し空いて後藤さん、少し遅れて飯沼さんと私だ。
  飯沼さん前、途中抜けするので、向い風はあるが前に出ないことにした。
  
 「平野庄橋」東交差点過ぎ、しばらくは良かったが、スピードが少しづつ落ちてきた、でもそのままです。
  せっかく頑張って居るので、邪魔はしません、少しだけ無理をするのが良いと思うからです。
  前の2人は見えないほど離れてしまって居るので、私らで行くしかない状態です。
  でも「三町大橋」前に、後藤さんが止まって居て、一緒になって走る事になった。
  この時は、Bコースと思ってたけど、飯沼さんが左手を出し、左折の合図 ”良いよ行ってもらって!”
    と言いながらコース変更、再び「揖斐川」堤防を走る。
  時計を見て、まだ付き合えたので、「厚生病院」まで一緒に行くことにした。
  ま、そこでUターンするだろう! と思っていたんですが、いやいやまだ行く合図、後ろの後藤さんに、
   時間なので、後付き合って! と言って、私はUターンして下道を戻り、Bコースへ。
  トンネルを通ってそのまま家に戻ることにした。

 とにかく、飯沼さんの頑張りには、頭が下がりますね。
  走り終えてから、自走で家まで戻るんですから、先週も1人走りのコースが、花桃を見て、「池田山」
   「ふれあい街道」を北側から走って、家に戻ったそうなんですよ、参ったですよね!
  模範にして、皆で頑張って行きたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おはようサイク 18−23 ちゃりんこPit/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる