ちゃりんこPit

アクセスカウンタ

zoom RSS おはようサイク 17−65

<<   作成日時 : 2017/12/07 17:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

12月3日(日) 天気 晴れ
 私事、10日(日) 「大垣ハーフマラソン」参加するので、今日は20キロ走をやるので、速く起きて準備。
  マラソンをする服装に、ジャケットを着込み車でコンビニへ、パンとジュースで朝食をし、「泰山木」に行く。
  駐車場で準備体操、シューズも履き替えて、7:30 走り出す。
  何となく恥ずかしい感じ、自転車を始める時と同じ感情だね、コースは”おはようサイク” Bコース 22キロ程。
  思ったより寒く無いのが救い、見慣れた風景だが、自転車と違い周りを見ると言うより、前が気になる。
  「ゆ〜みんぐ」を回って「揖琵川」堤防、次の橋が遠く感じる。
  腰に付けたバックが1足ごとに揺れて尻に当たるのが気になる。
  「三町大橋」手前、10キロポイント、水分補給のため歩く、ペットボトルなので、走りながらは飲めないんだよね。
  此処までで1時間余り、思ったより早い。
  何時もの休憩ポイントは、8:55に通過、左へ曲がる所を直進、少しだけ短縮することになる。
  直線道路、「三水川」に出るまでがものすごく遠く感じるし、膝の後ろに痛みが出て来た。
  堤防に入った所で、2度目の水分補給、エネルギーの補充もする。
  右足を意識してあげるようにしたら、膝の後ろの痛みが無くなった。
  「真大橋」の所で、3度目の水分補給、「根尾川」堤防に上がるも、内籐さん等がまだ来ない。
  そのまま走り切って「泰山木」ゴール、9:59 2時間30分と言う所かな。
  本番は、なんとか2時間45分を、切れそうだね。

 店に入ってコーヒーを飲んで居ると、高橋さんが到着、しばらくして谷さんが来て一緒にコーヒーを。
  内籐さんは、途中で帰ったとの事で、おはようサイクの方は
  参加者 3名 (内籐、高橋、谷)

 平田、宮川さんの2人が、モーニングをしに来ました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おはようサイク 17−65 ちゃりんこPit/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる