ちゃりんこPit

アクセスカウンタ

zoom RSS おはようサイク 17−62

<<   作成日時 : 2017/11/29 10:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

11月25日(土) 天気 曇り
  参加者 4名 (後藤、多和田、杉本、私)

 山の向こう側に行くと、きっと雨だろう! そんな雲が来たの方に有って、紅葉も見たがったが、Bコースにする。
  明日使う折りたたみ自転車、久し振りなので、スピードメーターが作動して居ない、どんな走りになるかね。
  走り始めは背中の方まで寒く感じる、風は無いが空気自体が冷えている様に思う、思わず、寒いねえ!! 
   多和田さんと、こんな時は走るに限るのだが、付き合えそうにないな。
  景色が変わってる! (多和田さん) 1か月振りだと、インター工事の形が変わるもんね。
  「ゆ〜みんぐ」を回って少し行くと、多和田さんが前に、コースを再度確認し、間が開いて行く。
  私も少し頑張って、身体が温まる様にスピードアップする。
  24〜5キロにはなってるんだろう! と思いながら、昨晩「ゆ〜みんぐ」でのジョギングの影響は無いようだし。
  
 「平野庄橋」赤信号、多和田さんに追い付き、追加行って来て下さい!  病院まで行って来る!! と言いながら
   再スタートすると、何時もの様に間がどんどん開いていった。
  とにかく、メーターに数字が出て無いので、感覚で頑張るしかない。
  足に少し力が入って、「ゆ〜みんぐ」でのエアロバイク120Wな感じ、心拍数が上がって来たのが解かる。
  少しの向かい風、わずかな上り、良い運動のコース、「三町大橋」までは頑張って走り切るぞ!
  身体が暖かくなって来た、心地良い暖かさだ。
  何となくスピードが落ちた感じになって、再度意識して頑張って、踏みだす。
  後ろを確認すると、少し離れ気味だが、付いて来ているので、そのまま走って「三町大橋」下をくぐる。

 「303号」交差点を直進、トンネルを過ぎて休憩地の駐車場へ、誰も居ない? 私等の方が速かった様だ。
  遅くなかった? どれ位で走ってた? 26〜7キロだったよ! と後藤さんが教えてくれた。
  そんなに出てた! 遅いんで無いかな? と思って頑張ったんだけど! そんな話をしている所に、
   多和田さんが到着、 速かったね! それ程差が開かなかったんだね。
  
 天気も良くなって、山の紅葉が良く解かる様になって来て、暖かくなって来た。
  杉本さんを中心に、自転車談義、第2段階に入りつつあるのかな? 走りの楽しさが解かって、本気になった感じ、       ロードバイクに関心も出て来て、少しづつ細かな話になって来たもんね。
  
 戻りは、いつものように「三水川」堤防を走ることにする。
  桜の木は、ほとんど葉が落ち、寂しい冬の景色を感じながら、ゆっくりとした走りになった。
  川面の鴨の数も、増えた? 久し振りに、ヌートリアの泳ぐ姿を確認、感激だね。
  柿の木畑では、柿の取り入れ作業中の所も有ったり、もう終えてしまった所もある。
  何もかもが、冬支度している感じがするね。

 「泰山木」に着き、店に入ると、今木、平田、内藤さんが居て、一緒にコーヒータイムでした。
  杉本さんに、メンバーズカードを書いてもらって、みんなに紹介する。
  是非、続けて来てくれて、有意義な自転車ライフを、楽しんでくれると、ありがたいですね。

 今年の、「忘年会」は、
  12月17日(日) おはようサイク(特別編)を、やってから、ランチ形式にて実施することにします。
  「忘年会」の時間は、11時〜13時頃までを予定、雨の場合は、11時集合になります。
  おはようサイク参加できなくてもOKですので、出来るだけ参加してください。
  会費は、2500〜3000円を予定しています。
  
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おはようサイク 17−62 ちゃりんこPit/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる