ちゃりんこPit

アクセスカウンタ

zoom RSS 津島 天王川公園 ふじの花 最高でした!!

<<   作成日時 : 2017/05/06 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月3日(水) 天気 晴れ
  参加者 6名 (後藤、内籐、多和田、長谷川、澤田、私)

 行きは、「揖斐川」堤防を「木曽三川公園」まで、向かい風の中を走る。
  残念ながら、公園のチューリップは、完全に枯れていて見る所無し、芝生の公園には、多くのテント張ってが有って、
   家族ずれが大勢、休日を楽しんでいる感じだ。
  「長良川」「木曽川」を渡って、「津島 天王川公園」へ。
  車も人も大勢、出店のテントも数多く、これほど盛大になっているとは、ビックリでした。
  ”ふじの花” は、満開状態で花の香りもすごいし、とにかく人が大勢。
画像

画像

画像

  何か、中国で ”ふじの花” を見ている。 そんなふうに思えるほど、中国人? が多い感じだった。

 「千賀サイクル」スポーツ店の方は休み、駅前店の方に行って、近くの喫茶店で食事。
  「津島神社」に立ち寄って、戻る事にした。
画像

  南側参道では、山車も出ていました
画像

  上には、からくり人形も
画像

  こんな事で、時間が過ぎてしまい、「羽島 竹鼻町」 に寄るのを、中止しました。
  皆自走参加なので、「東海大橋」を渡って、「揖斐川」堤防を戻り、途中解散と言う事に。

 私の走行距離は、99,8キロに、足が少し疲れたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
津島 天王川公園 ふじの花 最高でした!! ちゃりんこPit/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる